月別ログ_2004年12月分





(--/--/--)


カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/?overture" target="_new





20041227155826s.jpg

いよいよ年末です。
何かと飲む機会も増えますな。
今年はどうだったんだろう?
良かった?悪かった?
また来年もよろしく。

年も押し迫り… (2004/12/27)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:3
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-10.html





20041219162153s.jpg


もう師走。
車で走っていても渋滞が多いのです。
昨夜はいとこ会。
東京に居るいとこ兄弟が集まりました。
で、飲んで唄って忘年会のようなことをしました。
みな仲がよく、いい親戚だと思う。

少し忙しくしていました (2004/12/19)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:1
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-9.html





20041208161319s.jpg

皇居のお堀に陽は落ちて。
柳の葉っぱがいい雰囲気です。
おかげさまで少々忙しい時期も落ち着きました。
いつもこのぐらい、いやもっと働かなくちゃいけないんだけども。

車の中からパシャリ (2004/12/08)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-8.html





20041202210659s.jpg


無意識なのだ。

サムネイルの使い方がわかりました。
画像をクリックすると大きくなります。
みなさんお得意のエロサイトではお馴染みの手法です。


なぜか手がそろってしまうのだ。 (2004/12/02)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:1
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-7.html





20041201215739.jpg


あら。。
しばらく間が開いてしまったのだ。
麻雀三昧の日々。
今日は少し調子が良くて「負けなかった」(笑)

あいかわらず深夜には衛星放送の映画を見て、遅くにもぞもぞと起きる生活。
今日は11には渋谷に行っていたけどね。

形だけは何とか続いていた日記も (2004/12/01)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:1
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-6.html

tintete
© tintete 2004. (http://tintete.blog2.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
