月別ログ_2005年01月分





(--/--/--)


カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/?overture" target="_new





20050131022012s.jpg

古いパソ通時代の友人に誘われmixiというものをはじめてみた。
知人同士でリンクを張り合い日記やメッセージを交換したり、コミュニティーで同好の士を見つけたりとかするらしい…。
一通り探索を終えて登録してみた。
日記はここのサイトをリンクしたので、お客様が増えるやも知れず。
最近匿名の意義を見出せなくなってきたのでこれでいいのかもしれないな。などとふと思うのであった。

mixiというもの (2005/01/31)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-18.html






20050125071556s.jpg

早く眠くなり、朝は早起き中。
デスクトップPCがイカレました。。
OS再インスコしてる暇はないのでノートPCで作業してます…。
XP使えねえなぁ。

データ処理の日々 (2005/01/25)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-17.html





20050122113052s.jpg

短かったような長かったような海外ロケも今日で終わり。
危険な目にも会わず、あ、車に轢かれそうにはなったけど…。
明日日本に帰ります。
大勢の人々にお世話になりました。
また来ることができるといいなぁ。蟹食ってないし。

明日帰国します (2005/01/22)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-16.html





20050117152442s.jpg

L.A.のホテルはこんな感じでした。
食い物の量が多くて、いつも満腹ですだ。
トイレにも何回も行くし。

4日目 (2005/01/17)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:4
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-15.html





20050115193636s.jpg

好みの車がいっぱい走っている。
うきょきょ。

米国2日目 (2005/01/15)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-14.html





20050110233358s.jpg

のん気でいいねえ。。

無事帰宅 (2005/01/10)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-13.html





20050102085041s.jpg


昨年同様、今年もいっぱい遊んでください。

現在、長野県に帰省中です。
写真の通り、大雪で大変な具合ですです。
ぷーが脱走してバタバタと探し回っているところなのですが…。
雪も解けた頃にひょっこり出てくるんではないかと思います。
ご心配してくれた方々、ありがとうね。

今年は、12日からお仕事でサンフランシスコ、その周辺に10日ほど行ってきます。
この機会に身軽にいろんなところに出かけられるようにしたいというのが今年の抱負ですかね。

お土産は?というアナタ、餞別は?

あけましておめでとうございます (2005/01/02)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-11.html

tintete
© tintete 2005. (http://tintete.blog2.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
