月別ログ_2005年03月分





(--/--/--)


カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/?overture" target="_new





amenekos.jpg

傘を差し歩いて銀行へ家賃の振込みに行く。
無事終了したところで電車に乗り、気づけばいつもの雀荘にいた。
そこから20時間麻雀して翌日帰宅。
結構負けました。わはは。

体調悪く、花粉症とも風邪ともまだ判断が出来ないでいる。
咳と喉の痛みと熱っぽさが残っている。
たぶん風邪だと自分に思い込ませる。

来月仕事で箱根の温泉宿100軒を巡る予定。
2泊3日ぐらい5セットを2ヶ月間でこなす感じか。
大変だろうけれども宿の料理と温泉に浸かれるのは今から楽しみである。
どうも今年は仕事で旅づいているらしい。
このイキオイでぜひ個人的にもアジア方面に遊びに行きたいのだが…。

夜長野の親から電話があった。
「PCがウィルスで壊れた」らしいのだ。
家電屋に持っていって見せたところ20万円で買い換えろと言われたらしい。
それはもったいないぞよ。
大きな声ではいえないが、このPCは自作機の僕のお古なのでOSを携えて再インスコをしに長野まで行かなくてはなるまい。
というわけで帰省の旅までしてしまうのだった。
バイクでトコトコ行こうかな。

近況はそんなところ。



雨が降りました (2005/03/30)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-25.html





883s.jpg

乗っているバイクと同じバイクのオーナーの集まり「ミーティング」に行ってきました。
川崎のマリエンと言うところの駐車場に同じ種類のバイクが350台!!
ぴかぴかのバイクや、いろいろ改造を施したバイクがたくさんあって参考になりました。
中には神戸から駆けつけてる人たちもいたなぁ…。
2時間ほどただ集まって解散w
近所でエンジンラジコンカーを走らせている人たちを観察してラーメンを食べて帰宅しました。
帰宅後近所の美術館に日本刀の展示を見に行きハンバーグを食べ寝ました。
今日は機械、工芸品三昧な一日でした

ところで体調が悪い。
洟が出て喉が痛く咳が出る。
熱っぽくて頭が重い。

風邪だと思いたいのだけど…。
やっぱり花粉症デビューなのでしょうか?あわわ


メカニカルな日 (2005/03/27)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:4
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-24.html





usacat2s.jpg

とりあえず帰国のご報告。
帰ってきてから麻雀連続30時間の記録を樹立。
まあそれはいいとして。

どらむすめのご要望に応え、アメリカの猫を撮りました。
報告は後ほど…。

帰国しました (2005/03/26)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:10
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-23.html





pu002s.jpg

書くことは多少溜まったのだけれど、ロクな画像が撮れてなくて日記風の更新が滞っておりました。
今日なんかは春のような陽気でバイクに乗っていても寒さを感じなくなりましたねえ。
あっという間に桜が咲いて熱帯夜がやってくることでしょう。
僕は冬に生まれたせいか、それとも長野生まれだからなのか夏より冬の方が好きなんだけどね。
寒いときには着込めばいいけど夏は脱ぐのには限界がありますから…。
脂肪も脱げればいいんだけど。

さて、ところで仕事でまた米国に行ってくることになりました。
今度はシアトルです。
コーヒーと野球と地下とサーモンぐらいしかないところのモヨウ。
でも仕事で海外に行けるのは様子さえわかっていれば楽しいものです。

バイクのバッテリーを交換。
今回は出先だったのでディーラーで純正に。
自己流で配線をしたユアサバッテリーとはオサラバ。
しかし純正は2万円近くもするのでありました…。
今月は出費の多い月になった。
数ヶ月以内には車のディスクローターとパッド、タイヤも交換せねば。
以前ぶつけて出来た凹みは自分で板金してみようかと思っているところ。
高校時代板金修理工場でバイトしてたのよねー♪

スピーカー取り掛かれず…。
やはり時間がそれなりにないと出来ないんだなぁと再確認。

長文リハビリ中に尽き、こんなところで失礼をば。

ひさびさの日記風 (2005/03/09)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:10
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-22.html

tintete
© tintete 2005. (http://tintete.blog2.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
