月別ログ_2005年04月分





(--/--/--)


カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/?overture" target="_new





s-AICCO0163s.jpg

今日もいい天気♪
のんびりと自宅で過ごしております。

きちんと紹介していませんでしたね。
今回の写真も亜以子さんです。
彼女の詳細はこちらに…。

++++
Sweet Jazz and Pop Vocal
廣井亜以子オフィシャルサイト
http://sound.jp/aiko-hiroi/
++++

車の方の修理もメドが立ち、修理期間中代車を出してもらえる事になったので一安心。
かなり長い期間借りる事になるのだけれど日産マーチらしいので遠出が続いているから燃費の点では楽になるかな。
年式は不明。

フリマで買ったスピーカーをつないで視聴中。
やはり市販品は破綻が無い。
でもそれだけに物足りなさもあるわけで…。
女性ボーカルに特化したフルレンジ1発を目指したいところですな。
ピアノまで欲張ると難しくなるのか…。
ちなみに今は「NuitLove」を聴いてます、ええあの人ですw
元気なのだろうか?


「夏の気配」 (2005/04/30)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:3
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-36.html





inu3s.jpg

なんかここのところ犬の画像が多いのだった。
ゴールデンウィークに入って仕事もスローダウンする事に。

車も調子が悪くなって来てます。
覚悟はしてたんだけどブレーキローターが寿命らしい。
それにしてもバッドタイミングなのだなぁ。
新車買い替えの夢再燃中。

今日はものすごくいい天気で、はじめてフリーマーケットというものに出店してみた。
友達の大川君も服を大量に持っての参加。
ビール飲みながら店番をし、マザーボードや食器や布や服を売ったのだ。
お店屋さんはたのしいね。
案外才能があるかもしれない…。
でもかなり日に焼けて、頭痛を感じているのであった。

「昔ながらの犬」 (2005/04/29)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-35.html





s-AICCO0143s.jpg

23日にMIXIで知り合ったボーカルの亜以子さんを撮影させていただきました。
そのときの画像ですだ。
某大学のキャンパスにロケハンに入って警備員に追い掛け回されました。
なのでカフェで撮り、井の頭公園で撮りましたです。
カメラ小僧の気分マンキツしました。
しかし、キュートな女性だったなぁ…。
まるでこのブログにも華が咲いたようですな。
ブログに載せる画像が無くなったら小出しに乗っけて行こうと思いました。わはは。

ところで箱根はまだまだつづきます。
今日は泊まりのはずだったんだけれど用事を思い出し帰ってまいりました。
かなりお疲れです。温泉なのにお疲れです。お浸かれ、なのです。
家に帰ってぷーをいぢってひっかかれたけど、ほんわかシアワセだったりします、血を滲ませつつ。

「亜以子さん」 (2005/04/27)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:8
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-34.html





hakoinus.jpg

今日も箱根。
睡眠時間が少ないのだ。
痩せるのだ。

ノラジョーンズは、声が楽器のように正確だったよ。
もやがかかったような声。

土曜はmixiつながりのボーカルの亜以子さんを撮ったよ。
ああ、楽しかったさ。

音楽づいているのだ…。

あすからまた箱根。
近況報告を終わります。

「箱根いぬ」 (2005/04/25)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:5
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-33.html





pus.jpg

あす、いや今日はノラジョーンズ聞きに行くのだ。
わくわくしてるのだ。
昨夜はビデオを4本も観てしまって眠い最中。

あさってから箱根入りします。
仕事ですよ、仕事。
それも結構ハードな予感なのだ。
痩せた姿を期待していてくれ。

「我関せず」 (2005/04/20)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:7
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-32.html





inus.jpg


目が覚めたら雨。
東京は花見のシーズンも終わりになりそうです。
掃除は遅々としてはかどらず、コーヒーを飲みつつノートPCを開いてしまうのでした。

するとサンフランシスコでモデルをしていただいた女の子より、お礼のメール。
嬉しいものです。
いくつか使われなかったカットをメールに添付して返信しておきました。

ところですっかりMIXIにはまっております。
掲示板でのやり取りが昔のパソコン通信に似ているんだね。
「映画を一言で語り点数をつける会」というのが特にお気に入り。
ただ、趣旨を理解せずダラダラ感想や、他の映画にも当てはまるような「おもしろかった」的感想が混ざっていると「空気嫁…」とつぶやいてしまいます。
他にオススメの遊びを募集しております。貧乏なので。


「『む、アヤシイ奴』シアトルの用心棒」 (2005/04/11)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:5
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-31.html





VWs.jpg

東京は桜が満開なのです。
美しくも儚く、人生について考えさせられるわけです。
やきそばをモグモグしながら。

木工日和なのだなぁ。
スピーカーに手をつけたいなぁ。

「中まで見えてます」 (2005/04/09)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:8
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-30.html





isusaras.jpg

MIXIにてチケットをげっと。
コンサートのチケットなのです。
音楽に疎い僕が好きでよく聞いている数少ない歌手…。
思い起こせば、過去にナマで聞いたコンサートライブといえば
荻野目洋子>なぎら健壱>キンキキッヅ>ジャネットジャクソンと脈絡の無いラインナップ。
この厳選されたラインナップに加わるのは…。
「ノラジョーンズ」その人なのであります。

スピーカー工作に興味を持って以来、以前に比べCDを聞いてる時間は格段に増えたのですが、中でも気に入っているのがノラジョーンズなのでした。
しっかりとしたボーカルで、フルレンジスピーカーの特性をテストするにはぴったりなのです。
楽しみだー楽しみだー。

チケットを譲っていただいた「じょんさん」には大感謝です。

「豚しゃぶサラダ氏」 (2005/04/06)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:8
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-29.html





takeshis.jpg

本人の依頼により小学校の同級生で役者をやっているタケシ君を自宅で撮影しました。
目がバンビみたいなのでした。
タケシ君の奥さんも後から来て一緒に夕飯を食べ飲んで楽しみました。
あまりに楽しく時間が経つのが早かったため終電を逃し居間で寝てもらいました。


「タケシ君」 (2005/04/05)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-28.html





chinateas.jpg

中国茶でまあ一服するのだ。
春はもうすぐ。
花見で宴会だって待ってるのだ。
CD-ROM見つからず…。
捜索打ち切り。

「ご休憩中」 (2005/04/02)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:1
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-27.html





amedogs.jpg

タイトルに画像の題名を持ってくることにしましたぞ。
今朝は銃乱射され逃げ回る夢を見て少々後味が悪いのだった。
変な夢見るなよと。それも2本立てでバイオレンス夢でした…。
恐怖のおすそ分けで怖い顔の犬の画像を贈ります。

4月1日です。
「フシメ」の日なのですねえ。
子供の頃は学校のクラス別けでドキドキしたりもしたもんだが。
オトナになった今、新しい出会いも別れもそうそう無いのであります。
ただ最近過去の友人を振り返るような出来事もあったり。
オトナになると取捨選択の時期に入るのですなあ、僭越ながら。
もちろん僕が切られることもあるわけで…。
まあ、どうやって活きていくかと言うスタイルにそぐわない場合は仕方が無いかもしれないけどね、特殊な個性と認められるか、もしくは全く折り合わないと切り捨てられるか、それは本当に微妙な差なんだろうかねえ…。
これまでどんどんと風呂敷を広げてきたけれど、そろそろ店じまいの時期なのかも知れんな、店じまいじゃないか、新規会員募集中断ってところかな…と漠然としたことをまとめもせずに書いてみる。
さすが寝起きの日記は支離滅裂だ。

まだ風邪っぽいのが治らず、気持ちも沈み気味。
部屋も片付かず、家の中で行方不明になった「お大事CD-ROM集(OS含む)」も発見されていない。
自分の言葉に冴えもなく他者の優しい言葉を期待して自己嫌悪。
つまりは4月に入ったばかりなのにプチ5月病発症中というわけですな。
早くからだの調子を戻して鯨飲して治しちまおうっと。

ダラダラと日記もまとまらないけど今日はここまで。



「怖い顔した犬ふたつ」 (2005/04/01)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-26.html

tintete
© tintete 2005. (http://tintete.blog2.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
