月別ログ_2005年06月分





(--/--/--)


カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/?overture" target="_new





inuus.jpg

箱根のとあるカフェの看板犬。
お迎えとおみおくりをしてくれます。

昨夜は誕生会で食べて飲みました。
こじんまりと6人ほどでね。
時間はゆっくりなようであっという間に過ぎる。
今後もこうやって集まれるといいな。

明日から8日間ほど韓国に行って来ます。
1度しか行った事が無いから戸惑うかもなぁ。

「おみおくり」 (2005/06/19)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:4
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-52.html





sakuras.jpg

さくらんぼを頂きました。

時間が出来たら昔読んだ「橋本治」の本でも読破したいです…。
スピーカー作りたいです。JX92Sっていうユニットがよさげ…。
2泊3日ぐらい雀荘に篭りたいです…。
床屋に行きたいです…。
たまには箱根にでも行って温泉にのんびり浸かりたいです…。

(願望コーナーになりつつあるようなヨカン…)

「さくらんぼ」 (2005/06/17)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:4
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-51.html





s-AICCO0338s.jpg

ストックから亜以子さんを。
マイナー気分をこれで払拭。

来週から仕事で一週間ほど韓国に行って参ります。
担当女性さんとのふたり旅もアメリカに続いてこれで3回目になるかな。
海外といえば彼女、という刷り込みが既にされております。
おいしいものを一杯食べてがんばりまする。

ホント今年は飛び回りの仕事が多くてびっくりなのでした。


「ポートレート」 (2005/06/16)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:1
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-50.html





ukis.jpg

少しやっつけられた日記が続いていたが、今日は大変ながらも充実した一日でした。
猿島ってご存知?
そこに行ってきました。
そこでみつけた「ウキ」なのだけれど…。
カワイイぞお。和めました。
忙しいときの浪費モードにかっちりと入り、東京に戻ってから
何に使うか考えもせず「ミキサー」を買ってしまった。
安かったんだもん。
http://www.behringer.com/UB1204fX/index.cfm?lang=JAP
これ。
しかし、使い方がわからず放置。
音は出たけどね。

そんなわけ。

「我輩はウキである…」 (2005/06/15)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-49.html





cars.jpg

ワタクシ、疲れております。。
ぐったりでございます。

明日も早起きなので寝まする。


「ドロボウ顔のクルマ」 (2005/06/14)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:4
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-48.html





hanas.jpg

まだまだ続く箱根まみれ。
腱鞘炎も良くならない。

「赤い花」 (2005/06/10)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-47.html





tahos.jpg

なんとか車が修理から帰還。
これは以前に横浜の埠頭で撮った画像なんだけどね。

ひさびさに乗る愛車は背が高くて力持ちでした。
買い替えを更に悩む…。
こういうのを愛着って言うんだろうな。

「おかえりなさい」 (2005/06/05)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:1
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-46.html





nekos.jpg


雨の箱根の猫ちゃんです。
緑色の目が綺麗。

車はまだ修理から帰ってこず…。
次期愛車候補には
・プロボックスワゴン
・レガシーツーリングワゴン2.0i
・フォレスターX
以上がノミネートされております。

「ベロでちゃうの」 (2005/06/02)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:1
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-45.html

tintete
© tintete 2005. (http://tintete.blog2.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
