月別ログ_2005年10月分





(--/--/--)


カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/?overture" target="_new







風邪気味だった体調を整え、作った煮物と水炊き鍋の材料を携え妹のところに行ってきた。
赤ちゃんである。
甥っ子なのだ。

生まれたてを病院で見たが、思ったより成長していなかった。
自転車は買っていかなくてよかった。

しかし、ぷにぷにしていてかわいいのぉ。

「ヤメレ!」 (2005/10/28)


カテゴリー:人物 / トラックバック:0 / コメント:8
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-86.html







今日はいい天気。
秋晴れとでもいうのかな?
仕事が少し片付いてのんびりぎみな日曜日。
秋葉原へHDDドライブを物色に行こうと思ったが大蔵省に却下される。
仕方が無いので、自室の発掘作業の続きをやろうと思う。

階下の猫が死んでしまった。
まだ数ヶ月の仔猫だった。
かわいそうに。
お骨を持って報告にきた飼い主に慰めの言葉が思い浮かばない。
でもまた猫を飼いたいと言っていたので、里親を探しているかわいそうな仔猫を見つけるようにとアドバイスした。

麻雀絶不調。

「息の長い犬」 (2005/10/23)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:8
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-85.html







今日は自分の部屋の掃除をした。
入り口より1mほど掘り進めることができ、考古学的価値の無いものをたくさん発掘した。
その都度、調査、回想をしていたので作業が止まり、なかなか奥には進めなかった。

手ごわいぞ。

「クレーン」 (2005/10/17)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:3
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-84.html







写真はまたもや亜以子さんの撮影会のストックから。

今日はホームセンターで台車を購入。
以前のが古くなりガタがきていたので買い替えたのでした。

夜は久々に映画を見に行った。
「私をみつめて」という映画。
http://www.k3.dion.ne.jp/~watashi/mitsumete.html
初日という事で監督と主演の河合さん、ゲストで社会学者の宮台真司さんのトークショーがありました。

なかなかハードな内容なドキュメンタリー映画なのですが、なぜか主演の河合さんとは以前からの知り合いなのです。
インターネット以前のパソコン通信時代の友人の友人(?)のような関係で試写にもお誘いいただき、その時は原一男監督とも宴席でお話させていただいたのでした。
こと映画に関してはミーハーなのでサインして頂いたりもしてます…。

今夜は10年以上前のパソコン通信時代の知人数人とも会場で会えました。
しかし、映画に知ってる人、知ってる人の名前が出てくるのって不思議な気分ですなー。

「私をみつめて」 (2005/10/16)


カテゴリー:人物 / トラックバック:0 / コメント:5
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-83.html







少々忙しい。
身近に自分を見てる犬を発見。

「DOG」 (2005/10/15)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:3
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-82.html







「無題」 (2005/10/11)


カテゴリー:人物 / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-80.html







先日の撮影会より
マイミクの亜以子さん、寒い中ご苦労様でした。
お互い緊張が解けてきたおかげか、前回よりも表情が豊かになってるように思います。
クリスマスバージョンもよろしく。

「無題」 (2005/10/11)


カテゴリー:人物 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-79.html







今日は一日車にくっつけるツィーターと格闘しておりました。
くっつけてはみたものの、元のほうがいい音だったのでくっつけるのは中止。
いろいろ加工したのに無駄ボーンでやんした。
手をかければよくなるというものでもないのね。
ただ、外部アンプだけの接続にして高音質化は図れたのでよしとしましょう。

しかし雨が続いてますな。。。

マイミクのあわつ氏よりバトンが要請されていたのでここで。

◆Q1→あなたは何フェチ?

くちびるフェチかなぁ?
あまりはっきりしていない。

◆Q2→異性を見る時、まず何処を見る?

目。
値札。

◆Q3→最近プッシュ出来る部位

最近加齢臭出てきました。一人前です。

◆Q4→異性の好きな部位5つ

目、眉、くちびる、首筋、おしり

◆Q5→フェチを感じる衣装は?

バナナの皮は食わない。

◆Q6→バトンを渡す5人

そんなに友達が居ないw

「雨が続きます」 (2005/10/11)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-78.html









8日夜渋谷のカフェFIVE SENSEにてライブがありました。
大盛況で席を立つ事もままならず、同じ席からの写真ですがご覧くださいませ。

「亜以子さんカフェライブ@渋谷」 (2005/10/10)


カテゴリー:人物 / トラックバック:0 / コメント:3
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-77.html





「こんなん出てきました」

今朝、妹の子供が生まれた。
おぢさんになっちまいました。
夜はmixi友達の亜以子さんのライブに行きました。

また後日に書くけれど、カーステも違うのに付け替えました。
MP3が聞けるのはとても便利。
アルバムが10枚ほど入りました。
シャッフルするとなぜか高い確率でなぎら健壱の次がドアーズになる…。
これは謎だ。

バイクのユーザー車検は、気が抜けるほどあっけなく終わりました。
所要時間1時間ってところでしょうか。
また2年乗れるな、うんうん。

では明日も甥っ子を見に行ってくるぜ。

「こんなん出てきました(新品)」 (2005/10/08)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:5
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-76.html







日曜日、友人の結婚パーティーに行ってきた。
飲んで撮って飲んで撮って、2次会の最後には気絶していた。
バイクがそろそろ車検なのだった。
今週中に陸運局に行ってきます。
オイル滲んでるけど平気かなぁ?

「結婚パーティー」 (2005/10/02)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-75.html

tintete
© tintete 2005. (http://tintete.blog2.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
