fc2ブログ





SIGMA DP1

鎌倉へ (2010/04/06)


鎌倉でお仕事。
お仕事していたら近所の美容室のオニイサンが寄ってきて、お仕事が終わった後に写真電気工業の大きなハロゲンバンクライトBOXを2つくれた。
もう使わないからって、なぜかくれた。
ラッキー。

戻って都内でお仕事、と思いきや先方のスケジュールが変更になりお仕事無くなる。
それではと秋葉原に向かい、コンデンサとトグルスイッチ等を買う。
買いものは300円ぐらいなのに駐車場代が2000円とか。都内クオリティー。

おうちに帰って液晶ディスプレーの膨れたコンデンサをはがして新しい音響用の素晴らしい一個70円もするコンデンサに付け替えて組み立てたらちゃんと映るようになった。
うれしい。
豚肉の大きな塊をフライパンで焼いて夕飯のおかずにした。
スポンサーサイト



カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-1517.html


w(゜o゜)w オオー!
綺麗な【桜】
(ソラ)
2010/04/07 | URL |(trip@-)
編集

>ソラさん
通行人が女子ばかりだったのでシャッターを切ってみました。
(tintete)
2010/04/14 | URL |(trip@JalddpaA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tintete.blog2.fc2.com/tb.php/1517-201f6311