fc2ブログ




inus.jpg


目が覚めたら雨。
東京は花見のシーズンも終わりになりそうです。
掃除は遅々としてはかどらず、コーヒーを飲みつつノートPCを開いてしまうのでした。

するとサンフランシスコでモデルをしていただいた女の子より、お礼のメール。
嬉しいものです。
いくつか使われなかったカットをメールに添付して返信しておきました。

ところですっかりMIXIにはまっております。
掲示板でのやり取りが昔のパソコン通信に似ているんだね。
「映画を一言で語り点数をつける会」というのが特にお気に入り。
ただ、趣旨を理解せずダラダラ感想や、他の映画にも当てはまるような「おもしろかった」的感想が混ざっていると「空気嫁…」とつぶやいてしまいます。
他にオススメの遊びを募集しております。貧乏なので。


スポンサーサイト



「『む、アヤシイ奴』シアトルの用心棒」 (2005/04/11)


カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:5
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-31.html


好みです そのmixiよりやってきました(^^)

tinteteさんの写真、全部好みです
なんて言ったらよいのでしょう
まずは非凡なアングル、
そして、男性的なカラーバランス
私にとって未知である「技術」
すべてにおいて光っているのです
ノックアウトです
(AICCO)
2005/04/12 | URL |(trip@ZJc/.M/s)
編集

MIXI 誰か僕に招待メールとやらを送ってくれないかな~
drumsquo
2005/04/12 | URL |(trip@qeAfzLok)
編集

今日も雨だなぁ… >AICCOさん

いらっしゃいませ、ありがとうございます。
波長が合ってくれたんですねえ…
精進いたします。

>どらむすこさん

送っとくよー
(tintete)
2005/04/12 | URL |(trip@JalddpaA)
編集

久しぶりに書き込ませていただきます^^;
こないだいただいてたコメントを読んで1月の日記を読みました。
雉猫さんの物思う風な感じがいいなぁ、と暫らくぼおっと眺めてしまいました。
犬はよく車の窓から顔出してますが、見る度にウインドゥが閉まって首が挟まるんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしてしまいます(笑)

(sippo)
2005/04/13 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

>sippo 1月の猫の画像は正月そうそう失踪して6日間も帰ってこなかった時のものですねえ…。
ほんと心配したのです。
今は丸まって寝ております。

(tintete)
2005/04/14 | URL |(trip@JalddpaA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tintete.blog2.fc2.com/tb.php/31-cb9c0a55