fc2ブログ





Nikomat FTN +35mm トライX

「デート中?」 (2007/06/19)


昨日の散歩から。
古いカメラや、大きなカメラを持っていると興味を惹いて写真を撮らせていただけることが、ままあります。
そんな一枚。
FTNは重いけどカメラらしいカメラでした。
レンズ、イイのつけてあげたいと思います。

スポンサーサイト



カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:7
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-489.html


是非シノゴでおねがいしますw
(ゆう)
2007/06/20 | URL |(trip@-)
編集

うちに何故かFTNの元箱がありますw
(ぼす)
2007/06/21 | URL |(trip@-)
編集

>ゆうさん
お散歩でシノゴは、やっぱりやりすぎかと…。
マミヤの二眼と、マミヤプレスをそれぞれ両手に持ってお散歩するぐらいにしておきます。

>ぼすさん
中身は無いのね?
メーター不良って書いてあったけど、電池入れたら普通に動いてるようでした。
頑丈ですな。<FTN

(tintete)
2007/06/21 | URL |(trip@JalddpaA)
編集

中身は売っちゃったー

オデコが命ですからねFTnは。オデコぶつけちゃダメですよー
(ぼす)
2007/06/23 | URL |(trip@-)
編集

>ぼすさん
うむ、Fに似たつるっとしたオデコは丹精で美しいですな。
幸いこの個体も、アタリも無く綺麗なオデコでした。

(tintete)
2007/06/23 | URL |(trip@JalddpaA)
編集

いやいや、おでこの「Nikomat」のプレートの内部には宇宙が広がってるんですよ…。


僕は迂闊に開けて後悔しました笑
 

(ぼす)
2007/06/23 | URL |(trip@-)
編集

>ぼすさん
ガチャガチャ。

(tintete)
2007/06/24 | URL |(trip@JalddpaA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tintete.blog2.fc2.com/tb.php/489-ff7d3d7f