fc2ブログ





OLYMPUS PEN F +ネガ800

OLYMPUS PEN F 試写 (2007/12/15)


どーしても欲しいと言うわけではなかったが、一度使ってみたいということで一週間悩んで買ってみた。
寄れるので楽しい。
ハーフのPenシリーズも何台も買い込んだけれど、やはり一眼タイプでとどめをさすんだなぁ。。。
当時のフィルムでハーフサイズだとたいした解像度は得られないだろうに、
大マジメにこの優れたデザインの一眼タイプまで作ってしまったOLYMPUSの技術者に最敬礼。

・OLYMPUS Pen-F +40mm/F1.4 (23K)
スポンサーサイト



カテゴリー:日記風備忘録 / トラックバック:0 / コメント:7
この記事のURL:http://tintete.blog2.fc2.com/blog-entry-643.html


飽きたらください。
(non)
2007/12/15 | URL |(trip@-)
編集

nonさんが飽きた後に、ください。
(レガシー)
2007/12/15 | URL |(trip@-)
編集

459友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)

50まいっち
2007/12/15 | URL |(trip@JalddpaA)
編集

レガシーさんが飽きたらください。。。
1週間も悩む事あるんだねぇぇ

エチって・・・・・・・・・・・
(らん)
2007/12/15 | URL |(trip@-)
編集

 
派手過ぎない描写がイイなぁ◎
フィルムの加減かもしれないけど…
 


レンズは1本ですか?
 

(ぼす)
2007/12/16 | URL |(trip@-)
編集

僕にはもったいないのでいらないです。
(うつぶせ)
2007/12/18 | URL |(trip@-)
編集

飽きないことにしました(笑)
レンズは1本のみです。
マウントアダプタ欲しいな。。

(tintete)
2007/12/18 | URL |(trip@JalddpaA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tintete.blog2.fc2.com/tb.php/643-7e6d6192